今年の第2派も終了の模様です、400頭が80頭に減りました、フジバカマの花も終わりになりました。に今日からあめもようです、3派は来週でしょうか良い天気が続けばいいですが。(10/14)
07年も取り組みが始まりました
今年は草が伸び放題です、間に合うかしら?
現在、フジバカマのつぼみが薄いピンクを見せています。開花ははやいかな? でも気温が20度以下にならないと蝶々がとんでこないしな~